ネコメシイブログ

株式会社ネコメシのデザイナー?のもごもご

まいさんは衰退しました。

 …してませんが、

というわけで、ヴァルドネール舞は株式会社ネコメシを退社します。

 

今までなんとなくWebのお仕事に携わりながら、

アパレル、販売、マスコミ業、コンパニオン、夜の仕事など、手探りで様々な事をしておりました。

雑業をやめて、やっぱりWeb一本で生きて行こうとおもった矢先に、日本でナンバーワンクラスの方たちとご一緒させていただいて、自分の技量を知りました。

Webの分野で第一線を歩む方達の仕事の進め方、マインドの持ち方、レベル感、そういったものを肌身で体感し、この業界で生きていくためにとても貴重なものをこの短時間でいただきました。

 

今回の経験でよい物差しをもったとして次につなげられれば良いと思います。

短い間でしたが、みなさん素敵な方ばかりですので今後も仲良くしてくれることを祈ります。

 

どうでもいいのですが、初音ミクさんの2013雪ミクコンペにて入賞いただきました。
もし、ファミリーマートでこの絵をみた時など思い出してください、

わたしの存在を。

 

 ありがとうございました。( ˘ω˘ )スヤァ…

f:id:mai_necomesi:20130228235149j:plain