ネコメシイブログ

株式会社ネコメシのデザイナー?のもごもご

うわっ・・・私の年収、...テンプレをつくりました。

うわっ、私の年収、低すぎ?

こんにちわ、ネコメシのデザイナーまいです。

 入社して数ヶ月の新参ものですが、どうぞよろしくお願いします。

 

日々、上昇志向の高いみなさんに囲まれていると、とても勉強になります。
webのプロフェッショナルを目指すべきは、転職にネコメシ!というわけで

「うわっ・・・私の年収、低すぎ…?」のテンプレートがありそうでなかったので作りました。

これで誰でも「うわっ・・・私の年収、低すぎ…?」になれます。

上のCATはわたしのマイ猫、ジョル氏です。

弊社ディレクターの山本で実行するとこんな感じです。

fumiya yamamoto

とても涼やかです。イケメンは何をしてもかっこ良くみえますね

うらやましいです。

 

一発目からすみません。

次はなにかのチュートリアルでもやってみたいとおもいます。(やったことがないので)

 

うわっ、私の年収、低すぎ?

pngファイル、顔の部分は透過してあります